• 文字サイズ

市民活動支援センター広報紙「縁つなぎ新聞」最新号の発行

こんにちは、日光市民活動支援センターです。
 
市民活動支援センター広報紙「縁つなぎ新聞」の最新号が発行されました。
「縁つなぎ新聞」は当センターの各種お知らせや施設利用報告といった運営情報に加え、登録団体の活動内容・イベント等の情報発信を行い日光市内の地域活動が円滑になるようサポートを目的とした広報紙となります。
 
【最新号のもくじ】
1.ホームページ開設
2.ボランティアフェスタ報告
  ボラフェスを終えて
  事業報告、参加者の声
3.スタッフコラム
  NPO出張講座
4.2年目を迎え
  昨年度の報告
  今年度の指針
5.センター各種お知らせ
6.団体の活動紹介
 
[新聞の配布について]
縁つなぎ新聞は現時点では登録団体への郵送配布と日光市民活動支援センター内での配布のみですが、日光市内多くの方々へお届けするために今後はホームページを活用した掲載や配布場所の検討を進めています。
 
※日光市民活動支援センターでは、市民団体やボランティアの活動・イベント情報、また地域課題、地域に関わる幅広い情報収集を行い、広報紙やホームページでの情報発信を行っています。市民活動やボランティアの情報等、皆様からの情報提供もお待ちしています。
 
 
[日光市民活動支援センターHPはこちら]
https://nikko-shiencenter.jp/

この記事を今スグシェア!

日光ファンサポーター プロフィール

お名前 日光市民活動支援センター 日光市民活動支援センターは、日光市が設置している、NPOやボランティア活動といった市民活動をサポートする施設です。当施設は市内に居住、通勤、通学し、市民活動を行う、又は行おうとする方が使用できます。ただし、会議室、相談室及び報徳ホールを使用することができるのは、主に市民活動を行う団体となります。

  • 一覧に戻る